FC2ブログ

夏コミ情報 

C92夏コミ 8/13(日)
A-77b 嘘つき屋
お品書きです。

今回は新刊2種に、その他会場限定本やグッズなどが付属した計7点の
「夏コミセット」が主な頒布物です。



新刊サンプル(※画像をクリックするとPixivページに飛びます)
●新刊1冊目
「オイゲンちゃんのお尻を犯す本」


●新刊2冊目
「鹿島ちゃんの足でエロいことする本」


↑の2冊はメロンブックス虎の穴にて委託予約してますのでよろしくお願いいたします。

報告 

だいぶ報告が遅くなってしまいましたが、
6月30日に3冊目の単行本(コミックバベルでは2冊目)の
「あしアソビ」が発売しました。

DMMさんの方でも電子書籍が出ておりますので
興味が有りましたらなにとぞよろしくお願いします!

■DMM.com  ■Amazon




合わせて、C92夏コミも3日目 A-77b「嘘つき屋」にて
スペースをいただきました。
前回の冬コミと全く同じスペースとなっております。
こちらの情報はもうしばしお待ちくださいませ。




例大祭について 

【例大祭について】
A-11b 嘘つき屋 でスペースをいただいておりましたが
先日から腰痛にかかってしまい、かつ1人参加の予定でしたので
代理を立てることもできないため
残念ではありますが今回のイベントは欠席させていただきます。
例大祭に向けて作ったぬえちゃんタペストリーですが、
秋例大祭やその他のイベントにて頒布する予定ですのでその際はよろしくお願いします。

【商業告知】
先月に発売したコミックバベル6月号(文苑堂)
「どうしようもない変態」が掲載されてます。
よろしくお願いします!
20170505 (1)

永遠娘vol.2 

遅めの告知となりましたが、3/30に発売した永遠娘vol.2(茜新社様)に
ロリババア漫画を描かせていただきました。よろしくお願いします!


商業告知 

今月22日発売のコミックバベル4月号に、フルカラー漫画とモノクロ漫画を描かせていただきました。
おし○こがメインのお話となります。



次いで、DMM様にてコミックバベルで執筆した最新話5作品分をまとめた
電子単行本が発売開始となりました。
6月に紙媒体の単行本も発売されるわけですが
そのプレビュー版といいますか(または体験版的な)単行本となります。
興味のある方はよろしくお願いいたします!