FC2ブログ

 


お仕事情報 

エスケイジャパン様の閃乱カグラTCG vol.3に美野里イラストを何点か描かせていただきました。
「vol.2」の方にも未来のイラストを2点ほど描きましたのでそちらも興味がありましたらよろしくお願いします。

イベント参加 

・以前の記事にも書きましたがガタケット130にサークル参加します。
 カタログ表紙も描かせていただきましたのでよろしくお願いします。
*お昼には撤収予定のため、スケブ受付は3人くらいまでとさせていただきます。

・その次の週は新潟東方祭ですね。
 こちらもカタログ表紙を描かせていただきましたのでどうぞよろしくお願いしますー
n-tohosai_bnr_02.jpg

高雄さん 

その2!

20131113_s.jpg

靴下の日 

高雄さん!

11月11日は靴下の日 by 大嘘(おおうそ) on pixiv





ガタケット130情報 

ありがたいことに今月開催のガタケット130カタログ表紙絵を描かせていただきました。
と同時にガタケ130のサークル参加もする予定ですので
(お昼頃には撤収になるかと思いますが)よろしくお願いしますー

gatake130.jpg

