FC2ブログ

 


夏コミお疲れ様でした。 

夏コミお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
今回は比較的過ごしやすい夏コミだったんじゃないかなと思います。
初めてサンシャイン水族館を見に行ったり、差し入れに靴下をいただいたりと充実した3日間でした。

次回のイベント参加は今週末8/24開催のガタケット135
スペースは「H-23b」になります。
以前宣言したとおり、夏コミ新刊グッズセットと東方本の既刊を持っていきます。
スケブに関しては、3~4名くらいにしておこうかと思っています。
よろしくお願いします!!

             ↓ガタケ135カット

C86お品書き 

3日目東C-23a「嘘つき屋」のお品書きです。

今回会場に持っていくのは艦これ関係のみですね。
「高雄型おしり本」の方は会場のみでの頒布です。

本もグッズセットも特に部数制限は設けていませんが、状況によってあれこれ変動するかもです。

(*先日告知した「フランちゃんスリーブ」はうちのスペースでは頒布しませんのでお気を付けください。)

-----新刊-----(各500円)
・高雄型靴下本
・高雄型おしり本(会場限定)

-----グッズセット-----(1100円)
・新刊2種
・足コキうちわ
・ポリバッグ


◆高雄型靴下本サンプル◆


◆高雄型おしり本サンプル◆


◆グッズサンプル◆



場所はここだよ↓



◆書店委託◆
メロンブックス様、とらのあな様にて「高雄型靴下本」を取り扱ってますのでよろしくお願いします!
  


ちなみに2日目は美渡れんげさん(東チ-15b)のスペースで
売り子の手伝いをしているのでよかったら遊びに来てね!

【C86】参加企画 

居眠りねこま様の企画で、
フランちゃんスリーブを描かせていただきました。
お気付きの方もいるかと思いますが、以前告知したこいしちゃんスリーブと対照的な構図になっています。

スペースは土曜日 東ネ-42a 「Project-D.C.B.Aにて委託頒布らしいですので
お間違いのないよう、こちらもよろしくお願いしますー。


夏コミ新刊2 

コミケ関連の原稿すべて脱稿しました。
夏コミ新刊表紙その2の「高雄型おしり本」です。(あとはGirlsformだ・・)
こちらは会場頒布のみとなりますが、夏コミの翌週にあるガタケ135にも持っていく予定です。

近々お品書きをアップしますのでお待ちください~



たかおしり(C86) by 大嘘@3日目_東C23a on pixiv


魔法女子大生クロネ11話 

モバMAN「魔法女子大生クロネ」11話が更新されました。よろしくお願いします!

