FC2ブログ

HP引越しのお知らせ&ガタケット129情報 

2年くらい前からブログにしようブログにしようと思っていましたがようやく実現しました。
以前のサイトの形もブログみたいな感じだったので違和感なく閲覧できる・・はず・・

そして夏コミに引き続きコミティアもお疲れ様でした。
差し入れもありがとうございます。
コミケの翌週&コミティア初参加だった事もあって新鮮というか妙な違和感が楽しかったです。
今年は無理そうですがまた来年あたりに参加したいですね。

◆スケッチブックの書店委託に関して◆
メロンブックス様虎の穴様のところで
委託販売開始しましたのでよろしくお願いします。
※こちらは「sketch book」というタイトルのイラスト集 というわけではなく、
スケッチブックそのものです
ので購入の際はお間違いのないようお気をつけください。

(落描き用にイベント用にご自由にどうぞ)
20130821

次はガタケット129と忙しないスケジュールですが、これでうちの夏イベントの締めになります。
***ガタケット129「H-44b」頒布物***
①コミティア新刊
 ・スケッチブック
②夏コミ新刊
 ・こいしちゃん靴下本
 ・古明地産かき氷
③夏コミ紙袋セット(超少量)
④こいしちゃんタペストリー(少量)
⑤その他既刊

ガタケ用に夏コミ紙袋セットとこいしちゃんタペの在庫を結構残してたつもりだったのですが
それぞれほとんど在庫が無い状態でしたので、
(特に紙袋セットの方は4~5個程度と超少ないので、買えたらラッキー程度に見ていただければ・・)
紙袋セットとタペストリーは1人1限とさせていただきます。
*紙袋とうちわは若干残ってますので「ニーソはなくても大丈夫」 という方は
 そちらをセットで頒布しようかと。


◆ガタケ129でのスケブ・色紙受付に関して◆
おそらくまだ夏バテしてると思いますので
今回は少なめの「5名」まで受け付けようと思います。よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usotukiya.blog.fc2.com/tb.php/3-a762b447