FC2ブログ

C86お品書き 

3日目東C-23a「嘘つき屋」のお品書きです。

今回会場に持っていくのは艦これ関係のみですね。
「高雄型おしり本」の方は会場のみでの頒布です。

本もグッズセットも特に部数制限は設けていませんが、状況によってあれこれ変動するかもです。

(*先日告知した「フランちゃんスリーブ」はうちのスペースでは頒布しませんのでお気を付けください。)

-----新刊-----(各500円)
・高雄型靴下本
・高雄型おしり本(会場限定)

-----グッズセット-----(1100円)
・新刊2種
・足コキうちわ
・ポリバッグ


◆高雄型靴下本サンプル◆


◆高雄型おしり本サンプル◆


◆グッズサンプル◆



場所はここだよ↓



◆書店委託◆
メロンブックス様、とらのあな様にて「高雄型靴下本」を取り扱ってますのでよろしくお願いします!
  


ちなみに2日目は美渡れんげさん(東チ-15b)のスペースで
売り子の手伝いをしているのでよかったら遊びに来てね!

コメント

高雄さんうちわの後ろにあるのは……愛宕さんうちわですか?

Re: タイトルなし

> 八代さま
そうですね。表綿が高雄、裏面が愛宕の絵柄になります。
  • [2014/08/08 21:57]
  • URL |
  • 大嘘(おおうそ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

返信ありがとうございます
なるほど、裏面に愛宕でしたか

今回3日目は会場に行けなかったので委託でと思ってたらおしり本は会場限定だったという事を今更気付きました。むぅ・・・。

冬コミなどでの再頒布予定はありますか?

>ザルさま
コメントありがとうございます。
一応は地方イベント用に在庫をわずかに保管していまして、
今週末に新潟で開催される「ガタケット」にて頒布予定なのですが、
冬コミでの頒布は在庫数的に難しいかもですね・・
持って行けても数十部程度になると思います

今後もし東京の艦これオンリーに参加した時に、残りの在庫を持っていくか
総集編(総集編を作れるほど艦これ本を出せるのかはわかりませんが)を作った時にお尻本を収録する
のいずれかになります。

この中では「総集編に収録」が一番現実的でしょうか・・
  • [2014/08/19 11:51]
  • URL |
  • 大嘘(おおうそ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usotukiya.blog.fc2.com/tb.php/44-f34a38e6