FC2ブログ

スポンサーサイト 


夏コミお疲れ様でした。 

夏コミお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
今回は比較的過ごしやすい夏コミだったんじゃないかなと思います。
初めてサンシャイン水族館を見に行ったり、差し入れに靴下をいただいたりと充実した3日間でした。

次回のイベント参加は今週末8/24開催のガタケット135
スペースは「H-23b」になります。
以前宣言したとおり、夏コミ新刊グッズセットと東方本の既刊を持っていきます。
スケブに関しては、3~4名くらいにしておこうかと思っています。
よろしくお願いします!!

             ↓ガタケ135カット

コメント

夏コミお疲れ様でした!高尾さんのエロさが全開でとてもよかったです。いつもと違い攻守逆転があって、それがまたエロくて最高でした^^

>hamuさま

ご感想ありがとうございます!
次回も高雄本を予定していますので
今回よりもクオリティを上げていけたらと思います
  • [2014/08/21 23:20]
  • URL |
  • 大嘘(おおうそ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夏コミお疲れ様です
高雄さんの足もおしりも最高でした!
次回の高雄本も期待しております!

>八代さま
ご感想ありがとうございます!
冬コミでもよろしくお願いします
  • [2014/08/23 10:13]
  • URL |
  • 大嘘(おおうそ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usotukiya.blog.fc2.com/tb.php/45-c53858ca

