FC2ブログ

 


C89新刊表紙 

冬コミ新刊表紙です。
コミケ合わせで3冊作ったのは初めてです・・やればなんとかなるものですね

1冊目「最上型靴下本」
あんよに焦点を置いた鈴谷の足コキ本です。



2冊目「アドミラルヒッパー級おしり本」
お尻に焦点を置いたオイゲンちゃんおしり本です。



3冊目「鹿島ちゃんが踏んでくれる冬のおまけ本」
おまけ本とタイトルに書いてますが、おまけというより会場限定本です。
こちらだけ単品頒布はなく、「冬コミセット」でのみの頒布となります。

内容はタイトル通りですね。足コキもあります。


お品書きと本文サンプルはもうちょっとお待ちください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usotukiya.blog.fc2.com/tb.php/77-d5589d3e

