FC2ブログ

 


冬コミお疲れ様でした 

当スペースにお越しくださった皆さん、冬コミお疲れ様でした!
余るだろうと思いながら多めに搬入した新刊がまさかの完売で大変ありがたく思ってます。
中には並んだのに買えなかった方々も大勢いらっしゃって申し訳ない限りです。

さて来年のイベント参加予定ですが、「新潟東方祭(4/3)」→「夏コミ(3日目?)」を予定してます。
次回の例大祭は残念ながら新刊を作るスケジュールが確保できそうにないためサークル参加はしません。
ただ、9月に開催のEX三人娘オンリーには出たいなと思ってます。

ということで今年も一年ありがとうございました。
単行本が出版できたり商業漫画のお仕事が増えたりと動きの多い一年でしたが、2016年も商業・同人ともに頑張っていきたいと思います!


「最上型靴下本」、「アドミラルヒッパー級おしり本」の2つはとらのあな様、メロンブックス様にて取り扱ってますのでよろしくお願いします!
   メロンブックス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usotukiya.blog.fc2.com/tb.php/80-e951b491

