FC2ブログ

コミックバベル4月号、ほか 

2/22発売のコミックバベル2016年4月号に「おこたでみかん」を描かせていただきました。
順調に行けば4月末頃にポプリクラブとコミックバベルで
描かせていただいたお話を収録した単行本が出せそうです!



メロンブックスさんのエロマンガ祭というフェアにて
クリアファイルのイラストを描かせていただきました。
こちらは2/25(木)から開始だそうです。
わたくしはGirlsforM vol.11とvol.12のヒロインちゃんを描きました。


コメント

遅ればせながらバベルで拝読しました!
今まで以上に足要素が強くて、ドM的にたまらないものがありました。

バベルでも回を追うごとにM成分が増えてきて嬉しい限りです。
今後もバベルでもこういう内容で読めたらありがたいです!

コメント&ご購読ご感想ありがとうございます!
さすがにGirlsforMほどのSMシチュは難しいですが、
ソフトMイチャラブが読みたい場合はバベルさん。
ハードMが読みたい場合はGirlsforMさんという感じで分けていこうと思ってますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usotukiya.blog.fc2.com/tb.php/81-466dd023