FC2ブログ

コミックバベル2016年9月号 

本日発売のコミックバベル2016年9月号にて「カノトモあんよ」が掲載されています。
よろしくお願いします!



コメント

バベル拝読しました。前作はすごく良かったので、こうして続編が読めてとても嬉しかったです!
前作の最後で二人は別れてしまうみたいな流れでしたけど、付き合いは続いてたんですね…。この間に何があったのかも気になるところです。

可愛い彼女がいるのに浮気?をしてしまって、二人の仲は次回どうなるのか楽しみです。

Re: タイトルなし

>NOSさん
ご購読ありがとうございます!
あんよシリーズは今月発売号でいちおう完結となりますが最後までお楽しみください~
(コミックスでおまけ漫画を描くかも・・?)
  • [2016/08/25 23:31]
  • URL |
  • 大嘘(おおうそ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usotukiya.blog.fc2.com/tb.php/88-c7b3fbb5